光でシミを撃退|目頭切開は名医に任せよう|数多の実績を誇る

目頭切開は名医に任せよう|数多の実績を誇る

MENU

光でシミを撃退

ドクター

3回お得チケットを選ぶ

岡田佳子医院は長年、美容医療に携わってきた京都で有名なクリニックです。色々な肌トラブルの治療を行っていますが、特にシミ治療に力を入れています。シミは1回出来てしまうと基礎化粧品で消す事は、なかなか難しいようです。シミの治療に精通している岡田佳子医院なら、患者1人1人に合った治療を提案してくれるので、頑固なシミも消す事が出来るでしょう。色々な治療法がある中で、岡田佳子医院では「ライムライト」と言う治療が1番人気となっています。ライムライトは1回につき2万円の費用がかかりますが、よりお得に施術を受けたいならお得なチケットを選びましょう。3回お得チケットというものがあり、5万7000円の金額で3回施術を受けられます。かなりお得になるチケットなので、ライムライトでシミを改善したい方は、チケットを購入して施術を受けてみてはいかがでしょう。

色々な色素沈着に対応

岡田佳子医院ではライムライトというシミ治療が、1番人気となっています。ライムライトはシミの引き金となるメラニン色素に反応し、強力な光によってメラニン色素ごと破壊して美白するのが特徴です。施術を受けた後は壊れたメラニン色素が、肌のターンオーバーによって皮膚の表面へ浮き上がってくるので、どんどん濃くなるように感じるかもしれません。ですが最終的には4日から5日程度でかさぶたとなり、ポロッととれるので安心しましょう。ライムライトはシミだけでなく、そばかすや赤みといった肌トラブルにも対応します。色々な色素沈着に対応する治療法ですので、加齢によるシミに悩んでいる方はもちろん、そばかすなど若い方にも多い肌トラブルの改善にも有効です。